美容成分の分泌を促進|コンプレックスのほうれい線はヒアルロン酸で改善できる

コンプレックスのほうれい線はヒアルロン酸で改善できる

レディ

美容成分の分泌を促進

ウーマン

ゴールデンリフトとよばれる美容整形があります。これは金の糸をたるみやしみのある部位に埋め込むことで治療するというものです。金の糸が挿入されるとその周辺の組織は当然ながら傷つきます。しかしながら、肌には傷を治す創傷治癒という免疫反応があります。そのため、マクロファージという免疫細胞が金の糸の周辺に集まります。これが肌の美容成分の分泌を促進させます。コラーゲン、エラスチンなどが多く作られるようになります。こうして、肌に弾力性が出るようになったり、毛穴の開きが改善されたり、たるみも治療することができます。これが金の糸を使った治療法のメカニズムになります。施術料金は金の糸の長さによって変わりますので、一概には言えません。

金の糸によるリフトアップは効果が高いですが、アレルギー反応が起こることがありますので、金属アレルギーの人は受けない方が良いでしょう。もちろん、クリニックでパッチテストを受けられるので、事前に確かめてみましょう。もし反応がある場合は金の糸以外の糸を使ったフェイスリフトを受けると良いでしょう。また、施術の流れとしては、まずカウンセリングを行います。それからメイクを落として洗顔をします。金の糸を挿入する部位にマーキングをします。場合によってはこのときに表面麻酔をします。そうして、金の糸を入れて、それが終わればアイシングを行います。最後の仕上げとして肌を消毒して終わりです。金の糸の治療効果は半年程度持続します。